フィンランド発ガジェット"Oura Ring"日本への配送開始!

昨日ポッチちゃいました。

f:id:yuutokumato:20180915180239j:plain

Oura Ring: the most accurate sleep and activity tracker

Oura Ringとはリングの名の通り指輪の形をしており、なんと前日からの疲労回復度や睡眠の質などを数値化してくれると言うガジェット。

今回は初代からアップデートされた製品ということで、よりデザイン性にも優れパワーアップしてます。

発売してから日本への発送は転送サービス等を使わないと入手できませんでしたが、数日前より日本への発送が可能とのニュースが。

自身のサイズが分かっていればそのままリングを購入することが出来るが、普段指輪もしないので、サイジングキット(無料)を送ってもらい、後ほどサイズをオンラインでオーダーするという方法を取りました。早速本日には発送されたとのことなのでワクワクしております。

彼女とお揃いで購入することにしまして、Heritageデザインのシルバーにしました。恋人同士でガジェットリングを身につけるっていうのも何かシュールです。バッテリーは交換できないみたいなので、アップデートしていくしかないのでしょう。笑

公式ホームページで見るよりシルバーはピカピカの模様。それでも日本だと仕事でも着用できそうなのでこの色にしました。

リング自体の商品の到着の目安として6-8週間とのこと。気長に待つとしますか。。届いたら早速レビューしてみたいと思います!

クーポン 先着4名限定プレゼント!

CFNEKYPXMKZ

Update! 2018-09-21

life-packing.hatenablog.com