Oura Ring 明日到着!

購入してから21週間目にして、ようやく明日到着とのメールが来ました。

9月中旬に注文した際は6-8週間の納期となっていましたが、年は明け2019年2月の現在。。

本当にここまで長かった。。

 

life-packing.hatenablog.com

 

ずばり、

 

”今から購入を考えている方にはオススメ出来ません。”

 

Facebookで@ouraringのページを見るとクレームの嵐でした。

OURA - ホーム | フェイスブック

中には30週間過ぎても一向に来る気配がないとのこと。

住所変更依頼、進捗状況を確認するのにメールのやり取りもしていましたが、今年に入ってからは全く返信がありませんでした。

一番の問題はホームページで納期が遅れることを知らせずに、現在も注文を受け付けている点にあると思います。

 

ただし、

 

"黒色の納期は早い!" Heritage&Balance Black

 

※Order Status 注文進捗状況を見る限りですが。

https://ouraring.com/order-status/

 

ぜひクーポンコードを先着4名の方にプレゼントしています。

$75OFF出来ますので、検討中の方はお早めにご利用ください。

CFNEKYPXMKZ

 

何はともあれ明日には到着とのこと。

商品自体はいいみたいなので、不具合がないことを祈るのみです。。