Oura Ring クーポン利用で50ドルOFF さらに今なら75ドルOFFプレゼント!!

先日Oura Ringを注文した記事をアップしましたが、アクセス数も伸びているので、やはり皆さんの関心の高さが伺えます。

life-packing.hatenablog.com
ちなみに以前のプレオーダーの際は100米ドル引きだったようですが、購入時には50米ドルOFFクーポンが使えました。気になっている方がいれば下記のクーポンをお使いください。先着4名限定!

CFNEKYPXMKZ

f:id:yuutokumato:20180925214913j:plain

また6月19日のOura Ring バージョン2.3よりApple純正のヘルスケアアプリに以下のエクスポート項目が追加されました。
resting heart rate=安静時心拍数
respiratory rate=呼吸数
その他に以前から確認できる項目として、就寝時間、睡眠時間、夜間安静時心拍数、活性度がOura Ringよりエクスポート出来るとのことで便利に管理が出来そうです。


あっもちろんApple Watch Series 4は購入済みです。笑 いろいろ試してみて40mmのスペースグレイにしました。

f:id:yuutokumato:20180925222243j:plain

男性ですが、もともと小ぶりなサイズの時計が好きなことと、ディスプレイが見やすくなっているので40mmにしました。この連休中にビックカメラで注文しましたが入荷未定です。ダブル使いが今からとっても楽しみです。